4月 2日(土) 曇り時々晴れのち小雨


水温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00  4.0℃ PM5:00 10.0℃

『ケツの穴に手突っ込んで、その手で寿司握ったろか!』
 それはそれでドン引きな本日の七色ダムは、早朝はグッと冷え込んで午前中は晴れたりもしましたが気温はあまり上がらず、夕方前から小雨が降り始めた1日となりました。
 ダムの水位はほぼ平水ラインで水温は安定。釣果はまだ厳しさを引きずっている感じで、ノーフィッシュ率は高めです。見えバスはあちこちにいてるんですけどね。
 雨は一旦上がって、明日は午前中から雨が降り始めて気温も低そうですが、バスは口使いやすそうなきがしますよ!

最後に西ノ川上りぅゅで45アップをシルキーフライのダウンショットで搾りだした安川さん。ええバスぅ~!


コンスタントに釣果をたたき出してる山口生夫さん。ダムサイト方面で45アップまでを3本をチャターで。なかなかビッグワン出ませぬ