4月 3日(日) 小雨が降ったり止んだり


水温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 12.0℃
気温 AM6:00  7.5℃ PM5:00 10.0℃

『チュンリーのジャンプキックをスタート押して止めたことがある人~』
 そんなストリートファイトな本日の七色ダムは、なんやかんやで昨夕からの雨は夜明け前まで降り続いて朝一は小雨程度。日中は小雨が降ったり止んだりで、気温はMAX10℃前後と結構寒く感じる1日となりました。
 ダムの水位は昨日とほぼ変わらずで平水ぐらいをキープ。水温もそのままでバスは浮いたり沈んだりと微妙な感じでした。釣果も思ったほど釣れずで見えバス地獄にハマりがちのようでした。
 明日も前半はややこしい天気で低めの気温が続きそうですが、朝の冷え込みはなさそうなので朝一狙い目ですね。

大又川上流他で40cm前後をフォールシェイカーで3本の元村優規さん。ボトムが良かったです。