4月 5日(火) 快晴


水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  4.0℃ PM5:00 16.0℃

『想像してごらん・・「パイナポー」の発音を繰り返し教えてるアメリカ人の女性教師』
 ここからどこまでエロくもっていけるかはアナタしだいの本日の七色ダムは、早朝はギュッと冷え込んでなかなかの寒さでしたが、日中は青空が広がって時間とともに気温も上昇して絶好の花見日和となりました。
 ダムの水位は微妙に減水してやや低め。水温は上昇傾向ですが水温上昇とともに水質が悪くなり始めているエリアもあります。釣果も少しずつ釣れだしていますが、まだポロポロといった感じです。
 明日もよく晴れて気持ちのいい1日になりそうですね!朝夕の冷え込みに気を付けましょう。

ダムサイト周辺で52cmをラバージグで、他カットテールのネコリグでアベレージ1本の田島さん。初バスゲットできました!