4月 7日(木) 晴れ


水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00  6.5℃ PM5:00 18.5℃

『あっ、それゴミちゃうで「マネーの虎」と「吉田栄作」やで』
 そんな、なんのこっちゃ分からない本日の七色ダムは、早朝はちょっと冷え込んで寒く感じましたが日中はスカッと晴れて暖かく、午後からはちょっと風が強い1日となりました。
 ダムの水位は昨日とほぼ変わらずで平水よりやや低め。水温は日に日に上昇中でいい感じです。それに比例して水質は植物プランクトンの増殖のせいか悪くなっているエリアがあちこちにあります。釣果も上向きですが、まだ数釣りは厳しい感じです。
 明日もいいお天気になりそうですので、日焼け気になる方はそろそろ対策しないと結構焼けますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA