4月10日(日) 快晴


水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00  8.0℃ PM5:00 20.0℃

『今からこんな暑かったら8月とか、どないなりますの?』
そんな、これもそれもあれもこれも地球温暖化のせいかどうかは分からない本日の七色ダムは、早朝はまだまだ一ケタ気温で寒いんですが、日中は汗ばむ陽気というか暑いぐらいで、夏を感じるぐらいの1日となりました。
 ダムの水位はさらなる減水でかなり低め。水温は今日も上昇して水質も赤潮チックになり始めているところも出てきています。小バスもあちこちで動き始めて、ライトリグでポロポロと釣れ始めていますし、スボーニングも第一陣が入ってきています。
 明日も晴れそうですので、午前中の前半に集中して狙ってみましょう。

本流筋の立ち木の見えバス50アップをマル秘リグでゲットの堤治朗さん。新しい扉開きかけたかも?


ネストのサイトで52cmをゲットの菊岡さん。そろそろ始まりましたよ~


こちらもネストのサイトで48cmを仕留めた椋本さん。小バスもポロポロ釣れました。