4月11日(月)  晴れのち曇り


水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00  9.0℃ PM5:00 20.0℃

『冬の釣りではちょくちょく完全試合してるんですけどね・・・』
 そんな佐々木朗希選手の試合見たかった本日の七色ダムは、朝一の冷え込みは緩々で、午前中は晴れたり曇ったりで気温も上がったんですが、午後からは曇り空で陽射しがないと肌寒く感じた午後の紅茶でした。
 ダムの状況はさらに減水して水位は今年一番の低水位。水温は上げ止まりましたが水質は悪くて、スロープ周辺なんかはほぼ赤潮状態です。でもまだ表層だけなので釣果には全然影響ない感じです。
 明日も晴れの予報で過ごしやすい1日になりそうですので、朝の寒さ対策だけしてきてくださいね。

めちゃデカイのおったけど・・・こんな感じでフィニッシュの元村優規さん。