4月14日(木) 曇りのち小雨が降ったりやんだり


水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 18.5℃

『キム・ジョンウンさん、乗馬うまいのね』
 そんな暴れん坊将軍クラスの本日の七色ダムは、朝から曇り空で気温は高めで、昼過ぎから小雨が降り始めてその後は降ったり止んだりの1日でした。
 ダムの水位は夜間に増水していて朝一は昨日より高い水位でしたが、午後からは減水して低めをキープ。水質は相変わらずで水温は横ばいといったところです。今夜から明日の朝にかけては引き続き雨の予報ですが、上流の水が入れ替わるほどの雨量は期待できそうにないので、水質はそのままかな。バスはちょっと沈みがちでしたが、アベレージサイズは比較的イージーに口を使ってくれる感じです。
 雨は明日の朝まで残りそうで、その後は北寄りの風で土日はちょっと寒くなりそうですね。

約10年ぶりの壷井さん。通りすがりの桟橋から陸っぱりで40アップ!また復活してくださいね!