4月17日(日) 晴れ


水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00  8.5℃ PM5:00 17.5℃

『朝、めちゃ寒かったやん』
 そんな、寒暖差が激しい本日の七色ダムは、早朝から午前中の前半は冬のような冷え込みで、防寒がないとやばいぐらいの寒さでしたが、お昼前からは陽射しも暖かく午後からは汗ばむ陽気となった1日でした。
 ダムの水位はグイっと減水して低めの水位。水温は一旦下がりましたがまた上昇に転じてきていますが、減水と相まってバスの活性は低めで新規のスボーニングも小休止といった感じでした。
 そんなコンデイションの中、開催された月例の「ピンスポット」トーナメントはキーパー1本でしのぎを削ってこられてました。

 

上位の結果です。

優勝 元村優規さん 1本・3480g バス持ってる左手の指、なんか変
本流筋のネストのサイト。ドライブシャッドのテキサスで。




2位 栗田康二さん 1本・2260g  今年も絶好調ですな!
レイダウンでボウワーム12inのピクピクで。





3位 大原悠さん 1本・2220g ナイスマスク!
北山川上流でミナモのピクピクでいっぱい釣れました!




4位 上西輝さん 1本・2180g 後ろで腕組んで難しい顔してる人いてますよ~
本流筋でネストのサイト。リザードのヘビダンで。




5位 菊谷智昭さん 1本・1900g 朝、釣ってるとこ見たで~
旧発電所跡対岸でネストのサイト。リザードのジカリグで。




参加された皆さん、お疲れさまでした~