4月18日(月) 曇り時々晴れ


水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 17.5℃

『女王様!ヒールでそんなに強くギュッポッポーしないで下さい!』
 そんな何がどうなってるかは想像におまかせの本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは昨日よりはちょっと緩んで、日中は曇りがちで時々晴れ間が見える肌寒い1日となりました。
 ダムの状況は昨日よりさらに減水してかなり低め。水温は上げ止まっていますが、水質が悪いところは赤潮チックになってきています。釣果はまた上向いてきていて、表層かボトムの反応がいい感じです。スボーニングは第一派がひと段落といったところです。
 明日は晴れ間が戻ってきそうですが、水曜日以降はちょっとややこしそうですね。

ワンチャンスを逃してしょぼくれの菊岡さん。なんとかこのサイズでフィニッシュでした。