4月21日(木) 曇りのち雨


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 14.0℃

『マジで寒いんですけど・・・』
 そんなたまーにめっちゃ寒くなるのやめて欲しい本日の七色ダムは、朝一から曇り空でそこそこ冷え込んで、しばらくして小雨がパラつきはじめて午後からは本降り。日中でも15℃に届かない寒い1日となりました。
 ダムの状況はジワッと増水してきていますが水位はまだ低めをキープ。雨による濁りはなくて水温は下げ気味でした。バスの活性は思ったほど高くない様子で全体的に沈み気味な感じでした。
 明日の朝までには雨は上がりそうで、その後はまた晴れて暑さが戻ってきそうですので、激しい気温差に対応できるようにしておきましょう。


冷たい雨の中、50cmを搾りだしてこられた張守さん。風邪ひかないようにしてくださいね。



こちらも雨の中、ネストのサイトで50アップをゲットの平阪誠さん。他MMZのダウンショットでアベレージ。