4月29日(金) 雨時々大雨


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 17.5℃

『明日の朝は寒うなるぞよ』
 そんな今年のGWは天候不順な本日の七色ダムは、朝から小雨がパラつきはじめて気づいたら本降り。日中も激しく降ったりもして、夕方皆さんが帰る頃にやんできた1日でした。
 ダムの状況は増水傾向で水位は満水手前。水温は変わらずで、濁りは入ってきていますが思ったほどじゃなくすぐに回復しそうな感じです。この雨で赤潮収まってくれたらいいんですけどね。
 釣果は雨パワーでアベレージサイズ前後は好調でイージーに口を使ってくる感じでしたが、なんやかんやでサイズが伸び悩んでいました。
 明日は晴れそうですので、バスも浮いてくるといいんですけどね。

本流筋のワンド他でで55cmまでをチャターで2ケタ安打の山口育生さん。下流が良かったです!



こちらも数は好調でしたがサイズが伸びず40アップでフィニッシュの甲津泰隆さん。ホバスト、I字系、ライトリグなんでも釣れました!