5月 3日(火) 晴れ


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00  7.5℃ PM5:00 16.0℃

『ゴールデンウィークも病気の話ばっかり』
 そんな釣りするためには、まずは健康第一の本日の七色ダムは、朝一は昨日並みの一ケタ台の冷え込みでしたが、陽射しが出てくると気温も上がって風も並の強さの行楽日和となりました。
 ダムの状況は、夜間に増水していて朝一からお昼前ぐらいまでは満水で、午後からはまたグイグイ減水して夕方に平水よりやや高めぐらいでした。水質はゴールデンウィーク前に比べると幾分かマシにはなっていますが、まだ赤潮が残っているエリアもあります。
 釣果は全体的に厳しかったんですが、2ケタ釣っている方もおられたりでサイズは伸び悩んでいました。釣れていない方はきっちり岸からボトムをとって落としていきましょう。
 明日も晴れて過ごしやすい日になりそうですが、早朝の冷え込み対策だけしておきまょう。

桟橋から50アップをネストのサイトでスタッフ・ケヴィン宮本。リザードのジカリグで。



なかなかいい出会いがなかった西川さんと鳥川さん。こんな感じでフィニッシュでした~