5月 5日(木) 晴れ


水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00  9.5℃ PM5:00 19.5℃

『「鯉のぼり」より圧倒されるコイ、桟橋まわりを泳いでますよ!』
 そんなコイも主役の「こどもの日」の本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩んで、日中もよく晴れて初夏の陽気が戻ってきた1日となりました。
 ダムの水位は減水傾向で平水よりやや低め。水質はクリアなところもあれば赤潮なところもあったりです。水温は横ばいでバスの活性もイマイチ上がり切ってない感じで、釣果も釣れないわけではないですが引き続き厳しさを継続中です。
 明日も今日とよく似た気温と天気になりそうですので、大きな変化はなさそうですね。

厳しいコンデイションでしたが、40アップを仕留めた西川瞳さん。