5月 6日(金) 曇りのち晴れ


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 19.5℃

『「さすまた」は弓兵に対しては無効です』
 そんな使い方を間違ってはいけない本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはさらに緩んで肌寒いぐらいで、お昼過ぎぐらいまでは曇り空で肌寒く、以後は晴れてきてやっと上着が脱げる感じの1日となりました。
 ダムの方は減水傾向で水位は低め。水温は上昇気味でバスの活性も少し良くなってきた雰囲気で、釣果も少し上向いてきた感じでした。スボーニングも一部のエリアで再開気味で、これで水位が上がってくれればいいんですけどね。
 明日は程よく晴れて釣り日和になりそうですので、釣果も期待できるかな?

昨日は男祭りだった清水隆志さん。今日はネストのサイトで55cmをゲットぉ!



ちょっと久々の釣行だった横山秀人さん。こちらもネストのサイトで50アップ!カバースキャットのテキサスで。