5月 8日(日) 晴れ


水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 20.5℃

『それ、アイダホのクリスのやつやで』
 どんなやつかはよく分からない本日の七色ダムは、早朝は昨日並みのちょい寒ぐらいで、日中はよく晴れて風がちょっと強かったもののちょい暑いぐらいの初夏の1日となりました。
 ダムの方は引き続き減水傾向で水位は低め。水温はほぼ変わらずでなかなか上がらないですね。水質も相変わらずで、赤潮エリアは風が吹き出すとさらに悪くなる感じです。釣果はアベレージサイズは上向いていますが、スポーニング絡みは伸び悩んでいます。
 明日は曇りがちで、昼間でも肌寒いかもしれませんので服装に気をつけてくださいね。

ミス連発で45アップ止まりでフィニッシュの吉満圭司さん。次は期待してますね!



本流筋の立ち木で45cmをドライブシュリンプのジグヘッドで仕留めた福中さん。