5月18日(水) 晴れ


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 21.0℃

『振り込んだ方も悪い!』
 そんなマージャンでも振り込みがちな本日の七色ダムは、早朝はあわや一ケタ台の冷え込みでかなり寒かったんですが、日中は久々にまともに晴れて陽射しの強い暑いぐらいの1日となりました。
 ダムの水位は平水前後をいったりきたりであまり変動なく、水温は上昇傾向でバスも浮いてきていました。水質は相変わらずあまりよくない感じですが、少しずつ回復はしてきてるのかな?
 釣果も上向きですが、晴れ過ぎると日中はちょっと厳しい感じです。
 明日もいいお天気になりそうですが、朝一の冷え込みと日中の熱中症対策してきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA