5月19日(木) 晴れのち曇ってきた


水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 21.5℃

『ズレてくるよねぇ~~枕カバー』
 そんなズレても大して支障はない本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっとマシで昼間はよく晴れて、午後から雲が広がり始めた汗ばむ1日となりました。
 ダムの方はジワっと増水してやや高めの水位。赤潮は健在で大又川筋が一番クリアかな?バスは晴れてくると結構浮き気味ですが、釣果はボトムやカバーが目立っています。スボーニングも再開し始めた感じで、稚魚守りも増えつつあります。
 明日は曇りがちの予報ですが、ローライトでいいかもしれませんよ!

ネストの出会いは無かったみたいですが、北山川上流のゴミだまり他で49cmのアフターまでを好釣のみっちゃんマン。得意のフォールシェイカーで!