5月21日(土) 雨が降ったり止んだり


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 16.5℃

『勃起しながらのヘッドスライデイング!』
 そんな角度によっては折れそうな本日の七色ダムは、夜明け直後から小雨が降り始めてお昼前ぐらいまで雨。昼間は一旦やみましたが、午後からは降ったり止んだりの肌寒い1日となりました。
 ダムの方はさりげなく減水した程度で高めの水位をキープ。その他のコンデイションは現状維持といったところでしたが、程よい雨でバスの活性もいい感じで、アベレージサイズもいつもよりワンサイズアップで数も好調でした。
 明日は晴れ間が戻って日中は暑くなりそうですので、熱中症対策にも気を配ってくださいね。

バス釣り始めての堀さんと、ガイド?の藤本啓佑さん。旧発電所跡周辺他で3Dワッキーのダウンショットで40アップまでを好釣!堀さんも初バスゲット!また来てくださいね~