5月22日(日) 快晴


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 22.0℃

『バスとニゴイのカップリング』
 それはニゴイがバスの卵を食べに来てるんですよ!の本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは緩々で日中は晴れすぎなぐらい晴れて暑い1日となりました。
 ダムの状況はグイグイ減水して低めの水位。水温は上昇傾向で水質は相変わらず良くないです。ですがアベレージサイズまでのバスの活性は高めで数釣りは上向きで、アフター回復系のバスのスクールも多くみられるようになってきてます。これからはアフター狙いも面白そうです。
 明日も晴れて暑くなりそうですので、熱中症や日焼け対策してきてくたざいね。

今年はネストのめぐり合わせが悪い西川さんと奥様。なんとか50アップと45アップゲット!



チーム「YOKOYAMA」の横山さんと福本さん。秘技アップダウン持ち?