2025年2月7日
水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 23.0℃
『拡大された力士の胸と巨乳の見分けクイズで全問不正解』
そんな似て非なる本日の七色ダムはといいますと、早朝は肌寒いぐらいで日中はよく晴れてさわやかな風が吹く初夏の1日となりました。
ダムの状況は朝までに増水していて朝一はやや高めぐらいの水位で、昼間はさりげなく減水。夕方から池原ダムからの放水が始まってまた増えつつあります。赤潮は現状維持ですが、大又川や本流の中~下流は特に問題ないです。釣果はネストのサイト以外でのサイズアップが難しくなってきていますが、アベレージまでのサイズは比較的イージーです。
日曜日から天気が下り坂っぽいですが、明日は今日並みに晴れそうですので、前半に釣果を稼ぎましょう。