6月 5日(日) 曇りのち雨


水温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 21.0℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 20.5℃

『ミステリーサークルって、まだ出来てるの?』
 あれもただの流行りだったのかな?の本日の七色ダムは、朝の冷え込みもほとんどなく曇り空で、日中もどんよりとした空模様で夕方前から雨が降り始めた1日でした。
 ダムの水位はさらに減水して低めをキープ。水温はあまり変わらずでしたがバスの活性は高めで、ポーニングは小康状態といったところです。
 今夜から明日の午前中にかけてはまとまった雨が降る予報ですので、明日の前半は激しい雨にも要注意です!

黒潮ワンド周辺で50アップまでをセンコーノーシンカーで大漁の谷岡桂樹さん。写真は40アップ!



ネスト少なかったけどなんとか50アップを仕留めた西川建一さん。奥様も45アップ!



なかなかロクマル釣ってくれない植木將夫さん。今日は45アップでフィニッシュでした~



なんだかやる気が出ないフジコ.comさん。40アップ止まりでフィニッシュ!