6月10日(金) 曇り時々晴れ


水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 22.0℃

『探し物をしてる最中に何を探してるか忘れてる』
 そんな2日続けての老化はさておいての本日の七色ダムは、朝一は程よい涼しさで日中は昨日同様に曇りがちで時々晴れの、夕方からちょっと蒸し暑くなってきた1日でした。
 ダムの水位はさりげなく減水した程度で平水よりやや高めぐらい。水温その他は特に変わりなしで安定しています。釣果も数釣りメインで好調キープで、スボーニングは終盤に向けてボチボチといったところです。
 明日は午前中から雨が降り始めそうな予報ですので、しっかりとした防水対策してきてくださいね。

本流筋で65cm・5220gをジョイクロシフトで仕留めた栗田康二さん!今年ノリノリですや~ん。



本流と大又川のインターセクションで回遊の待ち伏せして51cmまでを好釣のみっちゃんマン。MMZデカやったかな?



こちらはMMZナミで回遊の50cmを仕留めた藤本雅樹さん。回遊狙いが熱い?のかな?