6月12日(日) 久々の快晴


水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 23.0℃

『野生のサングラスをてなずけてる夢見ました』
 そんな夢は意味不明がちの本日の七色ダムは、明け方一瞬雨がパラパラっと降ったりもしましたが以後は急速に天気は回復して、日中は久々にスカッと晴れてちょっと強めの風が気持ちのいい1日となりました。
 ダムの方は減水傾向で水位は低め。水温はグイっと上がってバスもちょっと浮いたりもして35cm前後までは好釣でした。
 明日も晴れて暑くなりそうですが、あさってからはいよいよ梅雨に入りそうですね。

本流筋で64cm・4280gをスワンプミニで仕留めた山岡宏三郎さん。



絶賛上達中の藤本啓佑さん。本流筋他で46cmまでをMMZデカで約10本。



今年はイマイチ巡り合わせが悪い植木將夫さん。今日も50cmぐらいでフィニッシュでした~