6月13日(月) おおむね曇り


水温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 21.5℃

『壊した建造物の請求との戦いでもあった byウルトラマン』
 そんなクラッシャーの本日の七色ダムは、朝からちょっと冷え込んで晴れたんですがすぐに雲が広がり始めて、昼間は結局曇りがちの穏やかな1日となりました。
 ダムの方はさらに減水してかなり低めの水位。水温は上げ止まっていて水質の悪化は止まっていますが良くもなっていない感じです。釣果はアベレージは引き続き好調で、スボーニングは後半戦で淡々と進行している雰囲気です。
 明日は雨の予報で、朝から土砂降りになりそうです。雨装備や着替え忘れないようにしてくださいね。

スロープ下流で57cmをネストのサイトでゲットの堤治朗さん。ジャバロンのテキサスで!お尻からなんか出てるぅ~