6月16日(木) おおむね曇り


水温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 20.0℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 22.0℃

『アイドルグループのファンには、まず誰で抜いてるのか聞きます』
 そんなデリカシーのない本日の七色ダムはといいますと、朝から冷え込みもあまりなく曇りがちで、日中は時々晴れたり雨がパラついたりと湿度が高い不安定な空模様の1日でした。
 ダムの方は引き続き増水傾向で高めの水位。水温は上げ気味でしたがローライトでしたのでバスはそんなに浮いていない感じでした。スボーニングのネストも少なめでそろそろ終盤戦に突入かな?
 明日は朝から晴れて昼間はそこそこ暑くなりそうですので、水分補給忘れないでくださいね。

今年はなかなかロクマルに手が届かない西川建一さん。54cmでフィニッシュでした。


昨日は池原ダムで61cmを仕留めた宮本啓幸さん。今日はなんとか50アップを絞り出してのフィニッシュでした。