6月20日(月) 曇ったり晴れたり


水温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 23.5℃
気温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 27.0℃

『誰や~!カメの水槽に新しいカメ入れたのー?!』
 そんな新しい仲間が増えた本日の七色ダムは、朝はほとんど寒さは感じずちょうどいい涼しさで、日中は雲が広がりつつも晴れたり曇ったりで気温は上昇してちょっと蒸し暑い1日となりました。
 ダムの方は減水傾向で水位は低め。赤潮はちょっと酷くなった感はありますが、表層だけですので意外と釣れたりもしています。
 明日は天気は下り坂でお昼ぐらいから雨が降りそうな気配ですので雨対策してきてくださいね。


★ご迷惑をおかけしますが、6月23日(木曜日)6月30日(木曜日)は臨時休業させていただきます。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA