6月27日(月) 晴れのち夕方曇り


水温 AM6:00 25.0℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 29.5℃

『「子育てしやすい環境に!」と言いながら、昼間に大音量の選挙カー』
 そんな只々やかましい本日の七色ダムは、早朝はヒンヤ~リ涼しくて気持ち良かったんですが、日中は晴れて気温も上昇してうだるような暑い1日となりました。
 ダムの方は減水傾向で低めの水位。水温は上げ止まっていますが晴れた日が続けはまだまだ上がりそうです。赤潮はそのままで大雨が降らない限りなくならそうな感じですね。
 釣果は引き続き好調ですが、午前中に集中しています。日中はシェードやカバーを狙っていきましょう。濃い赤潮の下も意外と狙い目です。
 明日も晴れて今日より暑くなるかも?ですので、熱中症対策や日焼け対策してきてくださいね。


★誠に勝手ながら、6月30日(木曜日)は臨時休業させていただきます。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA