6月28日(火) 快晴


水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 31.0℃

『暑くてもライフジャケットは必ず着てくださいね!あとエンジン船はキルスイッチもね!』
 そんな池原ダムで落水&行方不明な事故があった本日の七色ダムは、朝は爽やかな涼しさで快適でしたが、昼間は比較的カラッとした空気で風もありましたが今年一番クラスの猛暑な1日でした。
 ダムの水位はジワッと増水してほぼ平水ラインぐらい。水温はさほど上がらずでバスの活性は引き続き高く、数釣りは好調でした。
 明日以降もしばらくは猛暑な日が続きそうですので、こまめに水分補給しつつ体調が悪くなったら木陰や桟橋に戻って休憩するようにしてくださいね。


★誠に勝手ながら、6月30日(木曜日)は臨時休業させていただきます。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA