6月29日(水) 灼熱


水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 20. 5℃ PM5:00 31.0℃

『シャロクテ橋』て
 そんな奇抜な名前の橋が池原の前鬼の奥にあるらしい本日の七色ダムは、早朝はなんやかんやで快適な涼しさでしたが、日中は雲一つない青空が広がって灼熱地獄となった1日でした。
 ダムの方は減水傾向でやや低めの水位。水温は上昇して昼間のバスの活性は下げ気味でした。早朝はあちこちでボイルしたりといい感じなんですけどね。
 猛暑は土曜日ぐらいまで続きそうですので、引き続き熱中症対策は万全にしてきてくたざいね。あとこの時期の陽射しは真夏よりも強いので、日焼け対策してこないとヤバイです。


★明日は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。あらかじめご了承ください。


北山川上流で55アップをメタルマウスで仕留めた岡本さん。会心ですね!


本流筋で回遊の見えバス50アップをスワンプスキニーでゲットの坂上善宣さん。