7月10日(日) 曇り時々小雨のち曇り時々晴れ


水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 25.0℃
気温 AM6:00 22. 5℃ PM5:00 26.5℃

『1俺DK』
 どんな間取りかはさておいての本日の七色ダムは、朝はそこそこ涼しくて午前中の前半は小雨が降ったり止んだりで絶好のコンディション。午後からは時々晴れたりもしてちょっと蒸し暑くなってきた1日でした。
 ダムの方は、引き続きの減水でやや低めの水位。水温は微妙に上がってまた赤潮チックなのが発生してきています。どうやら24~25℃前後が続けは発生したり増えてくるみたい。知らんけど・・・
 釣果はライトリグでの数釣りは好調継続で、サイズアップに苦戦必至といった感じです。
 明日も大気の状態が不安定な曇り空になりそうですので、雨降るかも?ですね。

本流筋でアフター系の50cmをMMZデカで仕留めた藤本雅寛さん。