7月11日(月) 曇りのち晴れのち曇り


水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 25.5℃
気温 AM6:00 22. 5℃ PM5:00 27.0℃

『それ、シャア大佐のちゃうで!ジョニー・ライデン少佐のやで!』
 そんなどちらも赤い本日の七色ダムはといいますと、朝から曇りがちで午前中は晴れたりもして暑くなりそうでしたが、お昼ぐらいからはどんよりした曇り空で結局暑さ控えめな1日となりました。
 ダムの水位は朝からあまり変わらずでやや低めをキープ。水温はジワっと上がった程度でバスの活性も高めでした。回遊のスクールも多く見られて狙うなら今、といった感じです。
 明日も曇りの予報ですが、雨にも備えつつ水分補給もこまめにしてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA