7月13日(水) 晴れのち曇り


水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 27.0℃

『ゼレンスキー、チャイコフスキー、リトバルスキー』
 そんな、~スキーや、~シェンコ系の名前が気になりながらの本日の七色ダムは、朝一はヒンヤリとした気持ちのいい涼しさでしたが日中は久々にスカッと晴れてそこそこ暑かったんですが、午後の後半から雲が広がりはじめて暑さも落ち着いた1日となりました。
 ダムの状況は昼間減水傾向でやや低めの水位。水温は上昇傾向で緑っぽい水質になってきているエリアも出始めています。バスの活性は高めですが、晴れると日中は行方不明になりがちです。
 明日は朝から曇りがちで午後から雨の予報で、激しく降ったりするかも?ですので、雨対策してきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA