7月16日(土) 雨


水温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 23.5℃

『テトリスのこのブロック→凸』
 に流れを乱されがちな本日の七色ダムは、朝一はまだ雨は降らず曇り空でしたが午前中の早い時間から降り始めて、以後は激しく降ったり小雨になったり止んだり鬼のように降ったりと、なんやかんやで終日降り続いた涼しい1日でした。
 ダムの状況は朝一は満水スタートで時間とともに減水して夕方は平水よりやや高めの水位。雨による濁りはなく水温はグイっと下がって、雨のわりに釣果はちょっと伸び悩んだ感じでした。
 明日は晴れて一気に30℃超えの暑さになりそうですので、熱中症に気をつけましょう。念のため突然の雨にも備えておいてくださいね。

40cmぐらいまでをイモグラブで好釣の谷岡桂樹さん。水位高すぎました・・