7月18日(月) 晴れのち曇り


水温 AM6:00 23. 5℃ PM5:00 26.0℃
気温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 28.5℃

『次の大会の優勝賞品は「エロい形の大根」です』
 そんな、どの大会の?どんな形の?かは定かではない本日の七色ダムは、早朝は肌寒いぐらいの涼しさでしたが、日中は思ったより晴れて蒸し暑くなって夕方からどんより曇ってきた1日となりました。
 ダムの方は、引き続き減水で低めの水位。水温は上昇してアベレージの活性が高くなってきています。釣果も数釣りは上向きで、サイズもサイトで狙えてる感じです。
 雨は今夜から降り始めて、明日は終日の雨予報ですのでしっかり防水してきてくださいね。

最近調子を上げてきたパンチ福本さん。大又川上流で55アップまでをギズモその他で!



ちょっと細かったけどこちらも55アップをMMZデカで仕留めた栗田康二さん。北山川上流で。