7月21日(木) 曇りのち晴れ


水温 AM6:00 24. 5℃ PM5:00 26.0℃
気温 AM6:00 20. 0℃ PM5:00 29.5℃

『やっとセブンセンシズが開花したわ~』
 そんな小宇宙(コスモ)も燃えそうな本日の七色ダムは、早朝は肌寒いよりさらに寒いぐらいの涼しさで午前中の前半は雲が広がって暑さも控えめでしたが、日中は晴れて気温もギュイーンと上昇!結局お暑い1日でした。
 ダムの方は増水傾向でほぼ平水ぐらいの水位。水温は横ばいで水質もあまり変わりなしでした。水が良く動いていたので回遊のバスも多く、活性も高くて数釣りは引き続き好調でした。
 今夜、ちょっと天気が崩れそうですが、明日はまた晴れて気温も上がりそうです。熱中症対策とともに急激な日焼けにも気を付けましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA