7月25日(月) 快晴


水温 AM6:00 25.0℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 29.5℃

『「TKО」もう見られへんね』
 そんな桜島が噴火してえらいこっちゃの本日の七色ダムはといいますと、早朝は爽やかな涼しさで快適でしたが日中はすこぶる晴れて風もあまり吹かなかったので、なかなかの猛暑な1日となりました。
 ダムの状況は夜間にさらに減水して昼間もグイグイ減水でMAX級の低水位で、水温は微妙に上がったぐらい。バスの活性は早朝の時間帯は高くてあちこちでベイトを追ってボイルしたりといい感じなんですが、昼間はやる気ナッシングでなかなか手ごわくなってきています。シェードや立ち木等のストラクチャー、やや深いレンジを徹底して攻めてみましょう。
 明日は天気が崩れて雨が降りそうですので、釣果は期待できそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA