8月 1日(月) 快晴


水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 28.5℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 31.0℃

『カメムシ注意報、出てるところあるみたいですよ!』
 そんな車内への侵入は許したくない本日の七色ダムは、早朝はまだそれなりに涼しくて快適なぐらいでしたが、太陽が昇ってくるとグイグイ気温が上昇して真夏な1日となりました。
 ダムの状況はグイっと減水して水位はかなり低め。水温はグイっと上昇して今年の最高水温をマークしました。がバスの活性はそれほど下がっていない感じで、立ち木や岩盤等の縦のストラクチャー絡みがいい雰囲気でした。
 明日は今日よりさらに暑くなりそうですので、浴びるほど水分補給してくださいね。

本流筋の立ち木で40cm前後までをドライブシャッド、MMZで好釣の西村貴志さん。暑さとの戦いでした!




サイズは出ませんでしたが、初七色ダム釣行でサクッとゲットのマキミネさん。また来てくださいね!