8月 4日(木) 晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 27.0℃ PM5:00 28.5℃
気温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 32.5℃

『髭の中からアリ出てきた』
 そんな口元もだらしない本日の七色ダムは、朝からモワッとした感じで涼しさは控えめで、日中は晴れたり曇ったりでちょっと陽射しが少なかった分、昨日よりは気持ち暑くなかったんですが気温は上昇した1日となりました。
 ダムの水位は微妙に増減を繰り返していましたがあまり変動はなく平水よりやや低めをキープ。水温は上昇してバスも昼間はかなりやる気がない感じです。シェード&水通しを意識してみましょう。
 明日は今日より曇りそうですので、突然の雷雨に備えつつ熱中症にも気をつけましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA