8月 9日(火) 晴れ


水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 24.0℃ PM5:00 30.0℃

『ユン・ピョウどこ行ったん?』
 そんな世代間ギャップもなんのそのな本日の七色ダムは、朝から湿気を含んだ空気がモワッとしていて蒸し暑めで、日中も晴れてかなり気温も上がったんですが、風が強めに吹いていたので暑さは少~しマシな1日でした。
 ダムの方は増水傾向で平水よりやや低めぐらいまで回復。水温は高いままで横ばいで少しずつ水質が悪くなってるというかよどんできているような気がしないでもないです。釣果は引き続き小バス祭りは開催中ですが、45cmの壁が発動しています。
 明日も引き続き猛暑な1日になりそうですので、こまめに水分補給して体調管理に気をつけましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA