8月12日(金) 雨のち降ったり止んだり


水温 AM6:00 27.0℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 27.0℃

『ОSPの「ММZ」ちぎれすぎてММZ貧乏になりそう』
 そんな、ちぎれやすいから釣れる?本日の七色ダムは、朝から蒸し暑い雨で午前中の前半はかなり激しく降ったりもして、以後は降ったり止んだりのややこしい天気の1日となりました。
 ダムの水位は微妙に増減しつつ平水よりやや高めぐらい。水温はほぼ変わらずで、バスの活性も雨でいい感じでライトリグでアベレージサイズまでは入れ食い状態でした。
 雨は明日の朝まで残りそうで、日中も不安定な天気かつ蒸し暑くなりそうです。雨対策と熱中症対策してきてくださいね。

北山川筋他で35cm前後までをHPシャッドのダウンショットで30匹以上の好釣果!の上垣克己さん。