8月13日(土) 小雨が降ったり止んだりのち晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 27.0℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 28.5℃

『紳士がすれ違いざまに渡してきたメモに「タイキック」』
 そのあとは、おちおち道も歩けない本日の七色ダムは、午前中は小雨が降ったり止んだりでしたが蒸し暑くて、午後からは晴れたり曇ったりでさらに蒸し暑かった1日となりました。
 ダムの状況は減水傾向で水位は低め。水温は上げ止まっていますが雨から晴れということもあって釣果は全体的に厳しくて、数もちょっと伸び悩んでいました。
 明日も朝から蒸し暑くなりそうで、大気の状態も不安定っぽいので天気の急変には気をつけましょう。水分は多め持ってきてくださいね!

スロープ周辺他で47cmと30アップをゲットの武藤竜太さん、


スロープ前他で、スイングインパクトのキャロとドライブシュリンプで40cmぐらいまでを2本の中島崇伸さん。