8月14日(日) 曇りのち豪雨のち降ったり止んだり


水温 AM6:00 27.0℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 27.5℃

『減水で14フィートまでのボートしかランチングできません!』
 ので、あらかじめご了承ください。の本日の七色ダムは、夜明け前に激しい雨が降っていましたが朝一には収束して涼しい朝でした。午前中は曇りがちでお昼ごろからまたゲリラ豪雨で、おさまった後も雨が降ったり止んだりの憂鬱な1日でした。
 ダムの水位はさらに減水してМAX近い低水位。水温は上げ止まりで水質もあまり変わりない感じです。釣果は誰でも釣れる感じではなくなってきていますが、ライトリグでボトムをきっちりとりながら丁寧に流していけば、まだまだ数は狙えると思います。
 明日も不安定な天気になるかも?ですので雨具や着替え持ってきてくださいね。雨や曇りでも熱中症対策は万全に!

旧発電所跡上流他で、50cmぐらいまでをTGブローで好釣の武藤竜太さん。ステキやん!



フラチャットで50アップの馬場一成さん。



本流のクリークで45アップをサターンのダウンショットでゲットの上西(父)さん。



本流筋で40アップまでをネコストレートでゲットの萩原さん。



今日はちょっとサイズが伸び悩んだ中島崇伸さん。