8月16日(火) 雨が降ったり止んだりのち晴れてきた


水温 AM6:00 27.0℃ PM5:00 28.5℃
気温 AM6:00 24.0℃ PM5:00 29.5℃

『何曜日か分からなくなってきた』
 それがお盆休みのせいなのか、年のせいかは分からない本日の七色ダムは、朝からお昼前ぐらいまでは雨が降ったり止んだりで、午後からは晴れたり曇ったりで蒸し暑くなった1日となりました。
 ダムの水位はさりげに増水した程度でまだ低めをキープ。水温は最高水温をマークしていてバスもお疲れの様子。釣果もジワジワ厳しくなってきている感じで、水が入れ替わるほどのまとまった雨が欲しいところです。
 明日も朝夕は雨が降るかもですが、日中は晴れて暑くなりそうですので、まだまだ水分とりまくってくださいね。

旧発電所跡上流で見バスをギズモで食わせてからのMMZナミで仕留めたパンチ福本さん。ええ50アップ!



西ノ川入れ口周辺他で45㎝までをイモグラブで約5本の谷岡桂樹さん。



本流の立ち木で45アップをドリフトクローでゲットの西川建一さん。