8月22日(月) 晴れのち雨


水温 AM6:00 25.0℃ PM5:00 26.0℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 26.0℃

『そんな時は、ジェット湯きり!』
 それはどんな時?そもそもそんなにジェット感もない本日の七色ダムはといいますと、早朝はそれなりに涼しくて、午前中は晴れて暑くなってきていましたが昼過ぎからは本降りの雨で、夕方現在も時々激しく降ったりもして降り続いている1日となりました。
 ダムの方はさらに減水してスロープの先端スレスレの低水位で、午後からは微増。水温は横ばいて釣果は減水も相まってなかなかの厳しさでした。そろそろ深いレンジも意識した方がいいかもですね。
 明日も引き続き不安定な天気になりそうですので、天気予報は当てにせずどこかのタイミングで雨が降ると思って来てくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA