8月26日(金) 晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 28.5℃

『教室に飾られてる書道の字が一人だけ「呪怨」』
 そんな何があったのかは知る由もない本日の七色ダムは、早朝は乾いた空気でヒンヤリとした涼しさで、日中も晴れたり曇ったりで暑いのは暑かったんですが、湿度はちょっと控えめな1日となりました。
 ダムの方はさりげなく減水で水位はやや低め。水温は上げどまりでアベレージまでのサイズの活性は高く、数釣り少し上向いてきています。サイズアップはなんやかんやで厳しい感じです。
 明日はちょっと不安定な天気になりそうですので、暑さ対策とともに雨対策もしておいたほうがいいかもですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA