9月 1日(木) 雨のち曇り


水温 AM6:00 25.0℃ PM5:00 26.0℃
気温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 28.0℃

『鳥人間コンテストのパイロットのインタビューで「夜の方は猿人間なんですけどね」』
 そんな夜もできるだけ飛ばしたい本日の七色ダムはといいますと、朝から雨が降ったり止んだりの不快な蒸し暑さで、午前中の後半からは曇りがちで蒸し暑く、午後からもにわか雨が降ったりもしましたが晴れたりもして結局蒸し暑さ全開の1日でした。
 ダムの方は夜間に増水してほぼ満水からやや減水して平水ぐらいの水位。水温はそのままで一部のエリアで水質が悪くなってきているような感じです。釣果も引き続き厳しくて、天気もめまぐるしく変わったりするのでエリアや釣り方が搾りにくいです。
 明日は晴れたりもしそうですが、気温以上に蒸し暑く感じるのでこまめに水分補給してくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA