9月 5日(月) 雨が降ったり止んだり


水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 26.0℃

『旧統一教会ネタで盛り上がってるの政治家とマスコミだけ』
 そんなことより、他にもやる事あるように思う本日の七色ダムは、朝から雨が降ったり止んだりで時々激しく降ったり晴れ間も見えたりの、気温よりも蒸し暑く感じる1日でした。
 ダムの方はさらに減水してかなり低め。水温はあまり変わらずで釣果も変わらず厳しい感じです。川筋の水が入れ替わるほどの雨が降ってほしいところですが、今回の台風は微妙ですね。
 明日は朝からの雨の予報で風もそこそこ強まりそうですので、湖上はちょっと荒れそうですね。

スロープ周辺で58cmを仕留めた中村さん。