9月 8日(木) 曇りのち小雨が降った止んだり


水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 25.5℃

『なんかチビチビとボートに水が入ってくると思ったら、ライブウェルのドレンしてた』
 そんな事件簿の本日の七色ダムは、朝一から程よく涼しくて日中はちょっと湿気の多い曇り空で暑さも控えめで、昼過ぎからカッパが必要なぐらいの小雨が降ったり止んだりの涼しくなった1日でした。
 ダムの方はさらに増水して高めの水位。水温は下げ気味でバスの活性は朝だけいい感じ。全体的には厳しさ全開です。とにかく午前中の前半頑張りましょう。
 明日も引き続き不安定な天気になりそうで、気温も今日よりは上がりそうですのでちょっと蒸し暑くなるのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA