9月 9日(金) 曇りのち雨


水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 25.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 25.5℃

『露出は低い方がエロかったりする』
 そんなナース服然り、チャイナドレス然りな本日の七色ダムは、昨晩は雨でしたが夜明けまでには上がって朝から曇り空。日中もどんよりとした空模様で夕方前から雨の、じっとしていたら涼しくて動いたら汗だくの1日でした。
 ダムの水位は朝一から満水状態で午後からちょっと減水して高めの水位。水温はあまり変わらずで、朝一は雨上がり後でバスの活性が高く入れ食ったりもしていましたが、以後は厳しい感じでした。
 明日も引き続きどんよりとした曇り空の予報ですが、突然の雷雨にも警戒しておきましょう。

大又川中流の立ち木で60.0cmを仕留めたみっちゃんマン。スワンプスキニーで。古代魚みたい・・



北山川上流他でも50アップ2本。スワンプスキニー、MMZで。



本流筋で40アップ3本他をカットテールノーシンカーでゲットの小椋健さん。待ったら釣れます!