9月10日(土) 曇り一時雨


水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 25.5℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 26.0℃

『明日の「ピンスポット」トーナメント厳しそうやわ~』
 そんな毎年この時期はなぜか厳しくなる本日の七色ダムは、朝から曇り空でしたが午前中は晴れたりもして蒸し暑めで、お昼ごろににわか雨が降って、以後はまたどんよりとした涼しいような蒸し暑いような1日でした。
 ダムの水位は時間とともに減水で夕方には平水よりやや低めぐらい。水温は安定していますが、釣果は依然として厳しさ継続中です。それでも朝一はチャンスありますので逃さないようにしてくださいね。
 明日も曇りがちの予報ですが、今日よりも晴れ間は出そうで気温も上がりそうですので、結構暑くなるかも?ですね。


西ノ川で44cmをプロセンコーで絞りだした中野さん。







明日はこのサイズ3本欲しい城井勝央さん。大又川筋でRCリビングで!ホンマに釣れへん!